2009年11月06日

レーザー脱毛器は使いやすい

脇毛とかは剃りにくいし、正直見えないからケガしそうなんですよねぇ。。。

その点レーザー脱毛器は使いやすいですね☆

片手で出来るから脇毛の処理も完璧です☆

《PR》セラピー
《PR》アロマディフューザー
《PR》音波電動歯ブラシ

ニックネーム yoshi at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ボクサーパンツごくろうさま☆

長いこと使っていたボクサーパンツ、最近特に伸びてしまって、ゴムもゆるゆるのダルダルになってしまいました・・・

さすがにこれは酷いということで処分はしましたが、よくまあここまで使ったものです★

1年ぐらい使えれば良いほうと考えていますからねぇ。。。

まあ、見えにくい部分なのでね★

最近は犬の寝床同然になってしまって、毛だらけです。。。(泣)

《PR》漫画
《PR》スケジュール帳
《PR》エイベックス

ニックネーム yoshi at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

流行していたもの、しているもの

衣替えも終わって、衣類や小物をまとめていたら。。。

そういえば今年はコレが流行っていたんだよねぇ。。。。

ということがいくつかありました♪

今年はアウトドア系のサイクリングスタイルが流行っていたので、ボトムラインとかの利便性に富んだものがよく話題でした♪

まだ使えそうなので、押入れに入れずにキープしておくこととします★

《PR》スリッポン
《PR》メッセンジャーバッグ
《PR》ルームシューズ
ニックネーム yoshi at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

歩きましょう!

出勤時はいつも車をつかっているんですが、最近はガソリン代もかかりますし。。。。

あるきましょう!ということで徒歩出勤を一日してみました☆

結構歩きましたが、たどり着くまでに結構な歩数ですよ。。。歩数計見て6000歩いってましたからびっくりです。。。

体力的なものがありますので、今度は自転車にしたいと思います・・・☆

《PR》デジタルメモ
《PR》電子辞書
《PR》バランスボール


ニックネーム yoshi at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚める時計

LEDものの置時計は暗くても見えるので、夜中に起きたときに電気をつけなくても時間が分かるのでいいですねぇ。。。。


まぶしくなると目が覚めてしまいますし、それは避けたいですから・・・・



それでいて目覚し機能が良いものがあれば良いのですが・・・


そんなに都合よく盛り込まれたものはおいてないかな?


《PR》こたつ
《PR》学習机
《PR》フレグランス

ニックネーム yoshi at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

不器用を考えて

指の爪でネイルファイルを使うのは少々怖いので、はじめは足の指で練習・・・

男の足の爪がぴかぴかになると気味が悪いですね・・・(苦笑)

ともあれ、良い感じに出来たので次は手を・・・

片手なのである程度ゆっくりと慎重に・・・・

といったかんじでやったら出来ました☆


《PR》ヒートテック
《PR》マフラー
《PR》セーター


ニックネーム yoshi at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

健康管理に通ずるもの☆

消毒効果を高めるためにも、消毒液は良いものを使わないといけないでしょう☆


安易に安いものだと、やはりしっかりと殺菌がなされていなかったりする危険性があります☆


食品を扱う場の消毒は中には心配されるような実情もありますし、やはり少しも手を抜いてはいけないですよね。。。


まあ、生き物を扱ったりするところでも同じことなのかもしれません☆


いつ動物が病気になるか分かりませんからね♪


《PR》マルチビタミン
《PR》マットレス
《PR》モミダッシュ

ニックネーム yoshi at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ぶるぶるぶる

もう家のわんこは寒がっているようです。。。



今もう寒かったら、冬はどうするんでしょ・・・・



家でも寒そうにし始めたら、そろそろペット用のカイロカーペット?



みたいなのが必要になりそうですね。。。



私の電気カイロ
をあげても良いかもしれませんが、やっぱり流石にあそこまで小さいのは可愛そうですし★


《PR》ジューサー

ニックネーム yoshi at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

あばれものは・・・?

さっきまで大オオおお暴れしたねこちゃんは何処に???



みんな出かけたので、すっかり大人しくなったみたいです。



・・・と思いながらあたりをみまわしていたら、居ました。



ねこの足が。。。(笑)



テレビの上の棚のさらに上で満足そうに熟睡中の模様です。。。


肉球が綺麗にみえて可愛いです・・・★



《PR》レイヤード
《PR》大学ノート

ニックネーム yoshi at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

変わり身の術

今朝まですぐそこに落ちていたスウェットの上にぐっすり寝ていたわんこだったんですが、さっき見たらいつの間にか猫ちゃんに入れ替わってたんですよ!!



・・・変わり身かっ!



と、言ってしまいたい気分になりました★(笑)



わんこはいつもどおり玄関でお休み中です。。。



《PR》デジタルフォトフレーム
《PR》消臭器

ニックネーム yoshi at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする