2009年11月30日

軽く綴じているホッチキス

ちょっと前に話題だった。

軽く綴じれるホッチキス

今でもあるのかは定かではありませんが、どちらかといえば女性向けの文房具のようですね。

僕は力任せで出来ますから、問題ありません。

《PR》はさみ
《PR》ボックス
《PR》テープカッター

ニックネーム yoshi at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ひざ掛けないと・・真っ青!

実験で、冷えを持ってる人と、健康な人の肌の温度を測った結果をみました。

サーモグラフィーでみたら、冷え持ちのひとは真っ青!

10度近く低いらしいので、体が不調をきたすのは当然と言えば当然ですね。

暖かいものをとりつつ、ひざ掛けなどで外からの冷えから守って、血行をよくしないといけないみたいです。

《PR》USBメモリ
《PR》椅子
《PR》マット

ニックネーム yoshi at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ごりごり鉛筆削り

電気で動く鉛筆削りを初めて見たときの感動ったらなかったね!

だって今までゴリゴリゴリゴリ。。。

力込めて削ってたんだからね☆

10秒で一本削れるなんて、夢のようだよ★

《PR》ガラスペン
《PR》ボールペン
《PR》ホワイトボード

ニックネーム yoshi at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

箸とバッグは持ち歩いてる♪

なんでも最近はマイ〜ブームですよね☆

自分もマイとマイバッグは持ち歩いてますからねk&

この流行に乗ってマイシリーズを開拓していきますよ☆

次は何にしようかなぁ。

《PR》雨傘
《PR》ブーツ
《PR》バッグハンガー

ニックネーム yoshi at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

棚に植物飾りたい!

わたしも植物飾りたい!

サボテン良いですよね!

において鑑賞しているときののほほんとした時間・・・

冬は特にいいなぁ・・・

《PR》テーブル
《PR》タブトラッグス
《PR》ティッシュケース

ニックネーム yoshi at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ケーブルをこんなふうにスッキリと☆

ハード類がいくつもケーブルで出ていると、どうしても汚い見栄えになってしまいます。。。

あのケーブルだけでも、なんとか見えなくしてしまう方法は無いものでしょうかと。。。

探していたところ。。。

こんなものがありました♪

《PR》ノートン
《PR》英会話
《PR》消しゴム

ニックネーム yoshi at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

メタルラックはさびない?

メタルラックって、さびないですか?

てか、何が・・原料?(笑)

どうやって作ってるかは知らないですよね???

まあ、メイドインチャイナは間違いないでしょうがね・・・・

《PR》カフェ本
《PR》ブックカバー
《PR》twitter

ニックネーム yoshi at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

美顔器で肌は綺麗になったけど。。。

うぅー。。。

美顔器で肌は綺麗になったけど。。。

この寒さは人肌恋しくなるね。。。(苦笑)

もっと寒くなったら。。。

泣いちゃいそう(苦笑)

《PR》レッグマジック
《PR》アロマ
《PR》骨盤矯正


ニックネーム yoshi at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茹でたかにのモノマネ

こないだのとんねるずの番組で、細かすぎて放送できなかったモノマネが放送されてたんですね☆

そんで、誰かがかにのモノマネをしてたんですよ(笑)

しかも茹でがに・・・・(笑)

似てましたよ(笑)

《PR》野菜ジュース
《PR》やる気を出す方法
《PR》恋愛

ニックネーム yoshi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

日の丸弁当の梅干の存在

日の丸弁当って、真ん中に梅干があるから日の丸って言うじゃないですか?

あれって、辛子明太子でも見た目的には同じですよね??

日の丸以外になにか・・・・

夕日弁当とか??

《PR》腹巻
《PR》炊飯器
《PR》ボジョレーヌーボー

ニックネーム yoshi at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする