2009年06月23日

猫につけられた傷

ブルーレイに対応しているディスクって、どうやってホコリとるんだろ?触ったらすぐに使えなくなりそうな気がしてならないもので・・・


おしゃれなインテリアの家の人のなかには、お掃除ロボットを持ってる人もいなくはないのでしょうか?雑誌とかTVでしか見てないから、本物が見てみたいですね。


どうせなら旅行先にはドライヤーも私用のものを持って行こうと思ってはいるんですが、荷物のかさばりでいつも断念します。



《PR》洗濯ネット
《PR》電子タバコ
《PR》マウス
ニックネーム yoshi at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ミミがいたずら好きで困ります。

好きな味のスープが30分で調理できるスープメーカーが私のマイブームです。


必要なものだといって、先週妻に防水デジカメを買う許しを得ました。何を買うにも許可をもらわないといけないので、毎回弱気になりますね・・


梅雨は基本的に好きじゃないけれども、に当たる雨のポツポツ音は気持ちが穏やかになるので好きかな。



《PR》ネックレス
《PR》コーヒーメーカー
《PR》下着
ニックネーム yoshi at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする