2009年05月01日

主人に似て・・

チワワかわゆいです♪

しばらく何もしていませんでしたがようやく開始です(^_^:)

何してたかといいますと、折りたたみ自転車乗って走り回ったり、消耗品がなくなってきたと思ったら近所まで行って「泥炭石」・「シェービングフォーム」や、最近は新しくサラウンドヘッドホン香水まで買ってしまったり・・・・


浄水器から水を飲んだり、最近購入したインクジェット複合機と日々格闘したりなど様々です(◎o◎;)

あとはミッキーのMP3で音楽聴いて町の散策とか・・・犬の散歩もしてますよ(汗)家族に任せてとかしてませんからね!

犬は今はお昼寝中です・・・


《PR》おしゃれ本棚
《PR》プリンター一体型デジカメ
《PR》戦場のヴァルキュリア
《PR》鼻毛カッター

ニックネーム yoshi at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする