2010年01月08日

年末の年賀状の独り言・・・・

まだ間に合うか?

年賀状のことですよ!

間に合うかなぁ・・・とりあえず何人かは。。。

送っとかないといけない人だけは最低用意しないと。。。。

《PR》座布団
《PR》空気清浄機
《PR》ローヤルゼリー


ニックネーム yoshi at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掃除機が好きになったかな♪

最近ちょっと掃除が楽しくなりました♪

新しく買ってもらった掃除機も、なかなか良かったので♪

長年使って古くなった掃除機も下取りしたので、部屋もスッキリ♪

もうルンルンで大掃除ができます♪

《PR》手袋
《PR》正座
《PR》石鹸

ニックネーム yoshi at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間宮兄弟はDVDで全部観てやる☆

今日、過去に放映された映画がテレビで放送されてたんです。

とってもしんみりしてる途中にCMとか挟まれるとぶち壊しですよね。

やっぱりDVDに限ります。

悔しいから、間宮兄弟を借りてきた!

《PR》吉野家
《PR》化粧品
《PR》プラズマクラスターイオン


ニックネーム yoshi at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電波もよくないワンセグテレビ

ウチの家、電波状況悪いんでしょうかねぇ。。。

ワンセグテレビがまともに映らないし・・・

まあ外で使う分には問題ないのでいいですが・・・

なので家では使いません。

《PR》アイウェア
《PR》コインケース
《PR》パーカー
《PR》ドラゴンフルーツ

ニックネーム yoshi at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオで曲をリクエストしてみました☆

ラジオのリクエストとか、したこと無いんですね。

もう毎日のようにラジオでアドレス言ってるから覚えましたけど、流石にそんなまでやる必要もないか・・・

なんて思いながら。。。

今度一回挑戦してみようかな?

《PR》ミル
《PR》ポテトチップス
《PR》ヘッドスパ

ニックネーム yoshi at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実はこの人が主演だった!ブタがいた教室のキャスト!

このブタがいた教室って映画の主演って、妻夫木聡ですよね?

でも、内容からすると妻夫木さんは脇役っぽいイメージもありますね。

なにより大事なのが子供なので。。。

あんな時代が私にもあったんですよねぇ。。。。

《PR》ガム
《PR》コエンザイム
《PR》デザイン家具

ニックネーム yoshi at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒さをパネルヒーターで完璧に解消できるか?

今朝も寒いですよ。

あんまり寒いものですから、コタツにうずくまってしまいます。

パネルヒーターは最初の暖まりだけ遅いので。。。

しばらくは辛抱・・・

《PR》サボテン
《PR》ハイボール
《PR》グルコサミン

ニックネーム yoshi at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

マウンテンパーカーのブームに合わせて

マウンテンパーカーのブームに合わせて、ちょっとした集まりがあるそうでうです。

おんなじ趣味の人。。。

ということですから、みんなマウンテンパーカー着てくるんだろうなぁ。。。

わぁ。。。緊張する・・・。

《PR》ダウン
《PR》ダッフルコート
《PR》ステンカラーコート


ニックネーム yoshi at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電気磁石である地球儀

地球儀って、電気の磁石で中に浮いていられるんですか。。。

学生レベルの私の物理でかんがえますと。

常に力を与えていないと落ちてしまうんでしょうね。

だから電気で浮いてるのでしょう☆

たまにやっている宇宙の特集番組で、色んな惑星のことを紹介するじゃないですか?

ふと空を見上げると、月が綺麗だったときに少し気持ちがよかったりしますよね。

《PR》クリップ
《PR》合格祈願
《PR》マガジンラック


ニックネーム yoshi at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

数本セットで靴下まとめ買い

靴下ぐらいだったら、数本セットのものでもと思ってしまいます。

最近は手頃に変えますからね。

1足ずつ買うとかよりは断然お得です。

セールが特にねらい目★

《PR》初詣
《PR》カーテン
《PR》ペンダントライト

ニックネーム yoshi at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする